楽しい栄町

カフーシ

2019年05月20日 02:16

ゴールデンウィークは、内地からたくさんの常連さんが沖縄に来てくださって、
カフーシも連日大盛況で楽しかったです!
GW中は我々もほぼ毎日飲食店めぐりをして、仕事前に休みモードを堪能しました

ゴールデンウィーク後は梅雨入りした模様ですが、
晴れ間をみつけては、続けて飲食店めぐりをしています。



本日日曜定休で、栄町のとあるお店で外飲みしていたとき。。
わさわさと商店街の奥でパーリーしてるな~
聴きなれた歌声と三線の音色がするな~
と思いながら、吸い寄せられるようにそちらへ向かうと、



声の主は歌手の伊禮俊一くんで、突然パーリーに参加させていただくことになりました。
べんり屋の大将が肉やナーベラを次々に焼いてくださって、
おばぁラッパーズのかめぇおばあぁも通りがかりでジョインして
思いがけず豪華な(?)栄町メンバーとの飲みを楽しみました~
今夜もいい夜でしたありがとうございます!

♯那覇ワイン ♯那覇日本酒 
♯那覇浮島通りワイン ♯那覇浮島通り日本酒
♯那覇牧志公設市場近くワイン ♯那覇牧志公設市場近く日本酒

関連記事