2018年05月11日

そら豆とペコリーノ

関西から獲りたてのそら豆が送られてきたので、
早速いつもの「そら豆とペコリーノチーズ」を作っていただきました。
そら豆とペコリーノ
美味しい!!この組み合わせはホントに旬を感じさせてくれます~

ペコリーノ買っておくの忘れたー、パルミジャーノレッジャーノで代用しよう!と思っていたら、
そら豆のおすそ分けを持って行ったチーズの先生に「ペコリーノある?」ってきかれて
思いがけずゲットできました。先生ありがとうございます。

そら豆とペコリーノ
カフーシではそのまま焼いてお出ししてます~ニコニコ



同じカテゴリー(酒の肴)の記事

Posted by カフーシ at 19:58│Comments(0)酒の肴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。