2019年05月27日

本日定休日・ナポリタン

本日、第四月曜日は定休日です。
しっかり休ませていただきます!
(先月ゴールデンウィークは営業していましたが;;)

本日定休日・ナポリタン

きのう日曜は玄関口のリニューアルのため、
自分らでペンキ塗りしました。日曜大工~
最近は大工さん不足で、なかなか外に頼むのも難しいです。
店は12年も経つとあちこち痛みます。

ペンキ塗りの間(二度塗り待ち時間)に、近所の酒場でお酒とおつまみ、
しめはナポリタンをいただきました。イタリアの旗が立ってる♪
ここは麺が不思議食感!何麺なんだろう??

ナポリタン、いろんな喫茶店や酒場でもいただきますが、
それぞれオリジナルでおいしいラブ

真剣モードで、2度塗り。態勢のせいで腰が痛い~でも充実感!!
本日定休日・ナポリタン本日定休日・ナポリタン

♯那覇ワイン ♯那覇日本酒 
♯那覇浮島通りワイン ♯那覇浮島通り日本酒
♯那覇牧志公設市場近くワイン ♯那覇牧志公設市場近く日本酒



同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。