2020年03月03日

ホラーな雛人形

10年前に首里の実家で撮った写真が今また話題に↓

ホラーな雛人形

写真が小さくてわかりずらいんですが、
人形がまっすぐでなく、ガタガタに並べてあって
なんだかホラーぽいと!

子供たちが触ってこうなったのか、
おばあの目が悪くてちゃんと並べられなかったのか、
人形が勝手に動いているのか。。。気になります。

「この子の七つのお祝いに」という昔の映画のシーンを思い出します。
子供の頃テレビで放映してて、人形の部屋が怖かった!

とにかく、Happyひなまつり~花リボンハート

#那覇浮島通りワイン #那覇浮島通り日本酒
#那覇牧志公設市場近くワイン #那覇牧志公設市場近く日本酒
#インドカレー #オキインドカレー 
#Naha #Wine #JapaneseSake #IndianCurry
#ホラーな雛人形
#この子の七つのお祝いに



同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。