2021年08月18日

9/12まで夜は休業いたします

何度目かの緊急事態宣言延長により、夜の休業が9/12まで延びました。

水曜・木曜のランチは12:00-営業しております。

ブログを2か月以上更新していませんでした。すみませんでした。
最近はスマホから直接、facebook, instagram, twitterを更新しています。
ブログはなぜか、スマホから写真が投稿できなくて困っています。
サイズ変更ができません。オリジナルサイズだと容量オーバーとでてきます。解決法ご存じの方教えて下さいー

カレーのメニューなどご確認いただく際は、
このブログの右側のfacebook, instagram, twitterのボタンを押してください。

長くお会いできてないお客様もいらっしゃるので、この何か月かの情報をシェアいたします。

まず、業務用冷蔵庫が入りました。
9/12まで夜は休業いたします

そして、レトルトカレー4種の試作にかかりました。
ご近所や、お客様に試食後アンケートに答えていただき、次の試作に活かす日々が続きました。
9/12まで夜は休業いたします

並行して、パッケージのデザインやHPのリニューアルも行いました。

来週には、保健所から総菜免許をいただける予定なので、9月以降のネット販売を目指しております。


ほんとうに、早く皆様とお会いしたいです!!
いくつかの改修工事を終えて、少しリニューアルしたカフーシに宣言明け後、ぜひ遊びに来てください。
感染対策も続けて参ります。


#那覇ワイン #那覇日本酒 #那覇ランチ #那覇カレー


同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。