2008年01月21日

パスタはじめました。

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

パスタはじめました。
パスタは、表面ざらざらのが好き~

「飲んでるとお腹がすいてくるし、飲む前にお腹に何か入れたい」
というのは酒飲みの共通した欲求ですので、、

これまでメニューに載せてなかった「パスタ」を1月から正式メニューに入れました。
(去年までは常連さんがお腹すいたとき限定の裏メニューでした)

今頃の季節は、、

○ドライトマトとパルミジャーノレッジャーノのパスタ

○柚子とゆず胡椒のクリームパスタ

です。(好きな具材ばっかり♪)

イタリア料理屋さんのように、パスタが浸かる位の大量のオイルを使ってません。
最近、、自分が胸焼けしちゃうので、、↑
オイルの量は家庭料理に近いです。すでにけっこう好評です。。(^o^)

お試し下さい。いつメニューから消えるかもしれませんので。。(笑)



同じカテゴリー(酒の肴)の記事

Posted by カフーシ at 06:19│Comments(2)酒の肴
この記事へのコメント
なかなか行けませんが、パスタがメニューにあるとうれしいですね。

私はあと後、ソーキソバ食べに行きましたので。
Posted by さすらい at 2008年01月21日 12:00
さすらいさん

そうなんです。
飲んでるとお腹すいてくるし、お腹を満たしてから飲みたい時もありますし。。
大人がおいしいと思えるバーのパスタを目指します~
Posted by SakiSaki at 2008年01月22日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。