2008年06月03日

東京出張より戻りましたー

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

先週半ばから仕事で東京に行ってまして、お店を留守にしてました。
東京はずーと雨が止まず、冬みたいに寒くて、移動がとても辛かったです;;

東京出張より戻りましたー
@築地  しかし、、マグロ丼喰えなかったぜ(笑)

留守中、カフーシに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました~
店主がいろんな方に再会できたーと喜んでおりました!
私もお会いしたかった方々がたくさんいて、、次回はぜひ!!

仕事中も、自分の経営する飲食店のことは常に頭からはなれず(笑)、
合間にちょっと時間ができたら、お酒のおつまみなどを買い込んだり、
備品や設備をチェックしたりしてました。。
‘東京みやげの珍味’ぜひカフーシで、試してみてくださいね。

いろいろお知らせしたいことがありますので、
続けてブログアップしますねー

まずは、
7月上旬に、マクロビオティックお料理教室(出張編)@那覇の
夏バージョンを開催しますので、そのお知らせからいきますね。。


同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


この記事へのコメント
おみやげのマンゴーありがとうございました。

生まれて初めて食べた生マンゴー。あんまりおいしかったのでmixiの
日記にupしました。


又、こちらからも何か送りますね。
Posted by さすらい at 2008年06月03日 09:43
さすらいさん

沖縄県産アップルマンゴー美味しいでしょ!!
はじめて食べたときは私も大きく感動しましたー
ほんの1-2週間くらい前から、旬の果物として市場に出回ってます。

沖縄では、もう少し大きくて規格の箱に入るものは、ご贈答品として売ってます。
夕張産マスクメロンみたいに堂々と。

あれくらいの大きさだと、箱落ちって感じで、バラで売っているんです。
それでも日常的に食すにはやはり贅沢品ですが、あまりの美味しさに、
うちでもお客さんが来るときのもてなし用や御土産用には、頑張って買っちゃいます(笑

よかったなーー、喜んでもらえてー!!
Posted by SakiSaki at 2008年06月04日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。