2008年09月12日

靖国神社

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

東京から戻ってきました!

日曜日はオフで、靖国神社に行ってきました。
(寺&神社&庭園巡りをライフワークとしているのに、、これまで行ったことがなかった;;)

靖国神社
この日は、特に記念日とかイベントをやってなくて、静かな佇まい。

犬や馬の銅像や、インド人の記念碑があったり、不思議な神社でした。。

靖国神社
靖国神社
敷地内にある土俵で、大学対抗の相撲合戦をやっていて、ぼーと観てました。

イデオロギーとは何の関係もなく、、のどかな休日を過ごせました。


同じカテゴリー(カルチャー(本,映画,音楽等))の記事
メスキータ展
メスキータ展(2020-02-07 13:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。