てぃーだブログ › ワイン・日本酒 カフーシのヨンナヨンナ記 (&インドカレー) › カフーシのいろいろ › 沖縄グルメ本「ヨッテク?」に掲載されました

2008年11月05日

沖縄グルメ本「ヨッテク?」に掲載されました

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

沖縄のグルメ本「ヨッテク?」(知っておきたい本当に美味しい店Dining &Bar)に
掲載していただきました。

沖縄グルメ本「ヨッテク?」に掲載されました

沖縄グルメ本「ヨッテク?」に掲載されました
見開き1番目!ヤッター(マシオカ風に)
編集者さんの一人が、以前プライベートで来店くださり、
気に入ってくださった、と取材の時伺いました。うれしー!

この「ヨッテク?」すごくよくできた情報誌です~
写真もきれいだし、いままでの沖縄の情報誌にはなかった切り口で。。
ホントにいい店!と評判をきくお店もたくさん載っています。
沖縄呑みライフを充実させる必需品ですよ~♪

沖縄グルメ本「ヨッテク?」に掲載されました
yotteku〔ヨッテク?〕


同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


この記事へのコメント
その本ほしいです!!
東京で売ってるかな???
Posted by こばちゃん at 2008年11月05日 15:59
こばちゃん

お久しぶり~元気??

アマゾンで調べたら買えるみたいだったので、
このブログにリンクしときました^^
(現時点だと、取り寄せ日数がすごいかかる;;)
Posted by SakiSaki at 2008年11月05日 18:11
こんばんは☆
cafeプラヌラのちかえです♪そのせつはご来店ありがとうございました。

呑みにおじゃましたいー!と思いつつ、いつもブログ拝見してます。
kahu-siさんの次ページにうちも乗せてもらえて、とってもうれしかったです。

旦那がお酒大好きなので、隙を見てお店早仕舞いしちゃって遊びに行かせていただきます☆
これからもよろしくお願いします。
Posted by チカエチカエ at 2008年11月05日 20:31
チカエさん

お久しぶりです。

あのムック本よすぎて、行きたいお店が増えて困っています(笑)

今度また遊びに行きますね~
Posted by Saki at 2008年11月06日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。