てぃーだブログ › ワイン・日本酒 カフーシのヨンナヨンナ記 (&インドカレー) › カフーシのいろいろ › 日曜イベント出店します!@糸満観光農園

2008年11月13日

日曜イベント出店します!@糸満観光農園

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

早いもので、もう今週末に迫りました。。
店内で告知させていただいているとおり、
カフーシは11月16日(日)11:00~ 糸満観光農園にて開催される
「はじめの一歩」というエコイベントに出店いたします。

日曜イベント出店します!@糸満観光農園

カフーシブースでは、沖縄食材で作った南米料理をお出しする予定でおります。
ビールももちろん!

飲食店や野菜・ハーブ、本、雑貨など、多彩なお店の出店があります。

「ちびっ子農業体験(じゃがいもの植え付け、数ヵ月後に収穫までできる)」や、
「家庭でできる菜園&生ゴミ堆肥作り講座」などのワークショップも開催されます。

糸満ワイン(アセロラやキウイなどのフルーツワイン)の試飲や販売もあるようです。

エコイベントにつき、当日はマイカップ、マイ皿、マイ箸、マイスプーンなど
ご持参いただきますようお願いします。

糸満観光農園は、
グリーンが一面に広がり、海が望める、とっても気持ちのいい場所です。
当日は晴れの天気予報が出ています。ぜひお子様連れで遊びに来てください~

日曜イベント出店します!@糸満観光農園
日曜イベント出店します!@糸満観光農園
下見に行った日は曇りだったけど、晴れるのね~うれし^^


同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


この記事へのコメント
おー!ありがとうございます!
なんか、ホントにお客さん来てくれるのか、今更不安になってきました。
…といいながら、私もマクロビスウィーツ仕込みます。(笑)
Posted by おりじん at 2008年11月13日 13:34
おりじんさん

ちょっと那覇から遠いので心配ではありますが、、
気楽にいきましょうや~~(ははは)

今回のコーディネートありがとうございます。
仕込みもがんばってねー
Posted by SakiSaki at 2008年11月14日 16:10
Sakiさんこんばんは。

今日は「はじめの一歩」では
段取り不足でご注文いただいた商品がお出しすることが
できなくてすみませんでした。

車の中にこもりっきりで
結局、ブースへお伺いすることや他の方々のブースも見ることなく
終了(涙)

今度は誰かヘルプを呼んで参加したいです。
またいつかどこかで・・・・
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2008年11月16日 22:25
ゆらりのマスターさん

お疲れ様でした~

いい香りをかがせていただいただけで、満足です。

うちも段取り不足で、何度かライス炊いてる間は休業してました(笑)

またゆらりさんの美味しいコーヒー、
どこかで出会えることを楽しみにしてます♪
Posted by SakiSaki at 2008年11月18日 04:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。