2009年02月10日

今夜、ライブやります!

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

今夜8時くらいから、カフーシにて、
福岡拠点のギタリストJo Naoki(城直樹)さんのライブがあります。

特にライブチャージなどありませんので、
ぜひカフーシで飲みがてら、生音を楽しんでいってください♪

今夜、ライブやります!
カフーシの天井は4.2mあるから、音の反響が結構よいのですよ~

*ハロウィンの時から、ファンにコウモリをぶら下げたままです。
 通りがかる子供たちから「あ、コウモリだ!」とコミュニケーションが
 生まれる様子を見てると、なかなか取れないんですよね;;

ぜひぜひカフーシに遊びにきて下さいね~~


同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。