2009年04月01日

爆発しましたがな~!

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

春らしく、、このピンクのにごり酒!!
先週末開けたとたん爆発して、カフーシの方々に飛び散りました汗
まだ瓶内活動真っ盛りだったようです。まるで活性酒;;
もー、そうじ大変でしたわー(笑

爆発しましたがな~!
白瀑 『ど pink』 純米にごり酒 <秋田>

ピンク色は赤麹を使っているからです。イチゴ味とかではありません(笑

開けてすぐはスパークリングにごり酒。
蓋はしばらく閉まらず、
おさまると「ど」らしいドロリとした食感のにごり酒になりました。

「ど」もおいしかったけど、「ど・ピンク」もなかなかです~~



同じカテゴリー(ワイン&日本、ビール)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)

カフーシ2月の予定
カフーシ2月の予定(2022-02-14 17:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。