2011年03月30日

ツカレタ。。沖縄国際映画祭

おととい日曜日に
家族が沖縄国際映画祭の生中継Dの仕事をいただいたので
みなで朝早くからサポートに出動しました。

ちなみにお手伝いした仕事は。。まず
カメラリハーサルの吉本の芸人さん役。
わたしは河本さんとほっしゃん。さん役、
エイトアップほっちゃんは、司会のスリムクラブ内間さん役でした。
野外で海風びゅーびゅー、寒かったどすえ~~
体は激冷え。激硬直状態に!

その後も、生本番中や終了後のサポート仕事が続き。。

はんぱじゃなく疲れて、今でもあんまり疲れとれていませんけど。
久しぶりにみた「東京レベルの仕事」はすごい!と感心しました。

帰ってから即行寝床へ、20時間ほど睡眠とりました(笑

PS.
仕事の最中にみた
レッドカーペットを歩く俳優阿部寛さんが
とってもデカくて、とってもかっこよかった!
あんな容貌だったら、目立ちすぎて
芸能人以外の仕事は絶対無理やわーと勝手に思いました(笑


同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。