2013年04月29日

IKEAめちゃこみ&臨時営業のお知らせ

きのうIKEA神戸に行きました。
GW中の日曜日の混み方はすさまじかったです~
何県もまたいで来てた車ナンバーも多数見かけ。

なんでそんな大混雑が予想される時にわざわざ行ったのか??

店に6年前に取り付けたIKEAの便座がとうとう壊れたため;;
全く同じものを購入しにいったのでした、笑

いつものごとく、気分転換にちらほら安物買いも楽し。
IKEAめちゃこみ&臨時営業のお知らせ
白い牛乳とか透明の炭酸水が飲みたくなるグラスとか。。

今は那覇に帰ってきてます。

臨時営業のお知らせは、

本日4月29日(月)
5月5日(日)

普段定休日なんですが、GW中は開けております。
GW中は5月6日(月)まで通して営業しています。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。