2014年08月25日

本日定休日&ゴーヤが高いです

本日は第4月曜なので、定休日です。
(最近は臨時営業が多かったので、お間違えなく!)

沖縄で、この夏ほどゴーヤが高値で売られているのをみた年はありません。

本日定休日&ゴーヤが高いです
スーパーでは、大きくもない中くらいのゴーヤが、

本日定休日&ゴーヤが高いです
さ、さんびゃくはちじゅうえん!

有機のゴーヤではありません。アバシゴーヤでもありません。
ふだんはこの大きさだと100円切るくらいの印象でしょうか。

台風被害は続いてます。。
こんなに夏場ゴーヤ食べない日が続いたのも初めてです。
一か月くらい食べてない気がするなー

夏も終わりに近づいてきました。夏最盛期より風が多少涼しくなりました。
沖縄は、ここから残暑が長ーく続くのですけどねベー




同じカテゴリー(カフーシのいろいろ)の記事
5月ワイン会
5月ワイン会(2023-05-24 13:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。