てぃーだブログ › ワイン・日本酒 カフーシのヨンナヨンナ記 (&インドカレー) › いいお店&場所 › hanaさんがケーキを持ってきてくれた♪

2009年02月19日

hanaさんがケーキを持ってきてくれた♪

那覇にある‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)のSakiです。

昨夜、ご近所の野菜のおいしいイタリアン「hana(はな)」さんが
しっとりガトーショコラを持ってきてくださいました。

hanaさんがケーキを持ってきてくれた♪
すごくラッピングが可愛いかったんです!(女の子~)
‘赤い木の実’と‘もこもこ毛糸の唐辛子風’はカフーシで今ディスプレイになってます^^

ガトーショコラもおいしかった!
hanaさんは大人も喜ばせるスイーツづくりが上手。味と食感のバランスが非常にいい。
「hana」で、ブルーチーズを使ったチーズケーキがあるときは、ぜひ頼んでくださいね♪
強くおすすめします。

きょうお礼に立ち寄ったら、臨時休業の貼紙がぺたんと。
そして、ある発見が。。(家政婦はみた!笑)

ちょっと前までは「イタリア食堂」と名乗っていたけど、「イタリアのごはんやさん」に変ってました。。
ここ1年くらい、沖縄の新規オープンの洋食系のお店の多くが「食堂」とつける傾向があり、
沖縄は従来のうちなーの食堂以外にも「食堂」の飽和状態に!
だから、返上しちゃったのかしら(勝手に推測、笑)。。それも彼ららしくて、素敵☆
今度聞いてみよー


同じカテゴリー(いいお店&場所)の記事
ドンペリ2008飲み比べ
ドンペリ2008飲み比べ(2020-10-08 13:03)

沖縄梅雨明け
沖縄梅雨明け(2020-06-15 16:37)


Posted by カフーシ at 02:41│Comments(0)いいお店&場所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。