2009年05月18日

加藤食堂。

‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)@那覇のSakiです。

休みの日、沖縄中部にある加藤食堂で仲間とわいわい飲み喰い。

加藤食堂。
亀の手(貝)

をはじめ、、
加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。加藤食堂。
フレンチなお惣菜タパス、沖縄産の豚や鶏を使った皿の数々、
肉好きにはたまらないメニューがたくさんです。
写真撮り忘れも含め、各二皿ずつ注文。

食べた、食べた! (普段あまりお肉食べないのに。。)
どれも美味しい!ちゃんと作ってある!

異業種のおもろい友人らとガツガツ喰って、デザートまでしっかり、
加藤食堂。
ワインもこれだけ飲んで、
(飲めない妊婦も含む)6人+遅れて1人の計7名で、1人六千五百円也。

東京では考えられない安さ。。値段以上の大きな価値がありました~
お肉好きにオススメのお店です♪

Pork&Pizza 加藤食堂
沖縄県宜野湾市真志喜2-16-10
OPEN:18:00-25:00L.O.
定休日:火曜日


同じカテゴリー(いいお店&場所)の記事
ドンペリ2008飲み比べ
ドンペリ2008飲み比べ(2020-10-08 13:03)

沖縄梅雨明け
沖縄梅雨明け(2020-06-15 16:37)


Posted by カフーシ at 05:21│Comments(2)いいお店&場所
この記事へのコメント
確かに加藤食堂は旨い!
最初はちょくちょく行ってたけど

最近は入れないので行きませんが・・・
またお店よります。
Posted by 豊田 at 2009年05月19日 12:40
豊田さん

一番最初に加藤食堂さんのことを伺ったのは豊田さんからでした~

東京でも十分やってけそうなお店です^^
でも沖縄中部にあるっていうのがいいのでしょうねー
Posted by Saki at 2009年05月19日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。