2009年05月21日

鈍器ではない!!

‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)@那覇のSakiです。

鈍器で人を殴ろうというのではありません。。

みどりのツチノコ捕獲の瞬間でもありません。。

鈍器ではない!!
ジャンボに育ったズッキーニです!

沖縄の野菜は育ちすぎるのか。。
間違いがあって放置してこうなってしまったのか。。

なにはともあれ、、

大味かどうか確かめるべく
今から焼いて食べてみます~



同じカテゴリー(うちごはん)の記事
空豆とペコリーノ
空豆とペコリーノ(2015-05-21 23:13)


Posted by カフーシ at 14:33│Comments(6)うちごはん
この記事へのコメント
わははっ、

私もこのあいだスーパーかねひでで目撃しました

怖くて手を出しませんでしたが・・・

へちまかと思いました
Posted by 半月亭 at 2009年05月21日 14:37
来週月曜あたりに寄らせていただきますねー

ズッキーニ?へちま?
さすが沖縄ですねっ
Posted by Sally at 2009年05月21日 16:44
沖縄の野菜は、本当にでかいですよね。
サニーレタスもどんだけ葉っぱがあるんだ~というくらい
丸々に肥えています。
夏野菜シーズンですね。
来週のイタリアの会楽しみにしています!3名で行きますねぇ~
あ~早くワイン飲みたいっ。
Posted by Kanutan-CafeKanutan-Cafe at 2009年05月22日 00:37
半月亭さん

大手スーパーでもこんな規格外なサイズを売っているのですね!
びっくりですな~

これはファーマーズマーケットで買ったのですが、
「ズッキーニ」と表示があるが、どこにもない!売り切れか?と
見慣れたか細いズッキーニをあたりくまなく探し回ったくらいです。

これくらい大きいと、へちまやゴーヤのようにワタがちゃんとありました。
韓国かぼちゃのような味がしました~ごま油と相性よさそうです♪
Posted by SakiSaki at 2009年05月22日 02:35
Sallyさん

すみません!!
来週月曜は、第4月曜日で定休日になります;;

申し訳ありません。別の日にぜひ遊びに来てください☆
Posted by SakiSaki at 2009年05月22日 02:38
Kanutan-Cafeさん

ハルサーをはじめられたKanutanさんは
あの巨大化を日々みつめられているのですよねー
それにしても育ちすぎ!

来週のワイン会お待ちしております。
前日に念のため、リマインドメイルいれますね^^
Posted by SakiSaki at 2009年05月22日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。