2010年12月04日

12月のマクロビ・ランチ

‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)@那覇のSakiです。

数ヶ月ぶりに、泊のラファズ・ターブルでマクロビ・ランチ。

12月のマクロビ・ランチ
おいしかった~

ここのゴハンはマクロビオティックの理論に基づいて、
季節の体の状態に必要なものをきちんと摂れます。

12月のマクロビ・ランチ
マクロビスイーツといっしょに出てくる
コーヒーも非常に香ばしくておいしいんですよ!

オーナーの田代さんたちとおしゃべりしてる間。。
(いつもいっぱいアドバイスもらってます。勉強になります)
12月のマクロビ・ランチ
いつものようにラファ(看板犬)に
いろんなとこをかじられました^^;;

いければ毎月行きたいんだけど~~
(陰陽五行のクラスを取ってたときは毎月行けて、
季節の体調を考えられた美味しいゴハン食べさせてもらってました)
なんとかがんばって通おう~

rapha’s table! ラファズ・ターブル
那覇市泊2-15-6
098-963-6260
定休日:月・火


同じカテゴリー(いいお店&場所)の記事
ドンペリ2008飲み比べ
ドンペリ2008飲み比べ(2020-10-08 13:03)

沖縄梅雨明け
沖縄梅雨明け(2020-06-15 16:37)


Posted by カフーシ at 08:21│Comments(2)いいお店&場所
この記事へのコメント
こんばんわ(^^
ラファズターブルのmegです
けっこう話こんじゃって時間大丈夫でしたか?
今度お店に「飲み」に伺います(^^
ありがとうございました
あとうちのらふぁがあちこちカジッテしまってごめんなさい(>_<)
Posted by meg♪meg♪ at 2010年12月04日 23:39
meg♪さん

先日はありがとうございました!
おかげで、ちょっと体調よくなりましたー
限界は回避できたみたい

来月もゴハンいただきに行きます♪

ラファとはいつもなめられ&かじられながら、コミュニケーション^^
楽しいです
Posted by SakiSaki at 2010年12月06日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。