2011年02月27日

若狭の台湾料理

若狭(わかさ)のあたりは中華料理店がたくさんあるなーといまさら発見。
裏通りにある台湾料理屋・燕(えん)おいしかったです!

バルマラソンで一緒だった
満つ気さんチーム、tres!さんチーム、企画のMさんたちと円卓囲みました。
中華は大人数だと沢山頼めるのでよいですわ

若狭の台湾料理
牡蠣とレタスと卵の炒めもの

若狭の台湾料理
たけのこの辛い炒めもの

どうしてもカメラより箸が先に出てしまって。。
この後、撮影放棄気味。。。(笑)

でも、すごい品数食べました!
最後の胡麻団子まで全部美味しかったわ~

台湾料理の特徴は、八角味!!
絶妙なバランスで効いてます~

ほかの若狭の中華もトライしてみたいわーー
美味しい店ご存知の方、教えてください♪

関連:
台湾旅行へ(2010年1月)


同じカテゴリー(いいお店&場所)の記事
ドンペリ2008飲み比べ
ドンペリ2008飲み比べ(2020-10-08 13:03)

沖縄梅雨明け
沖縄梅雨明け(2020-06-15 16:37)


Posted by カフーシ at 13:26│Comments(0)いいお店&場所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。